レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■飼い猫の肉球

今日はとても風が強いですね。

台風の影響でしょうか?


来週末に、ちょっと踊る事になっていて、今はその準備であわただしくしています。

一昨日、短い時間でしたけれど、舞台稽古をしました。

舞台は板張りで、当初、靴下で踊る事になっていたのですが、「すべる」という事で、素足に変更に・・・

そこで問題だったのが私です。

ダンス歴が長いとはいえども、なんと、素足で踊った経験はないのです。

ジャズダンス、バレエ、そして社交ダンス、どれも専用の靴がありますもの・・

しいて言えば、フラダンスは靴を履きませんが、それほどの問題はなかったのです。

しかし、今回は違いました。

他のメンバーが素足で踊る事になり、「では私も!」という訳にはいかないのです。

回ったり転がったりと色々な激しい動きをしますから、普段から靴と靴下で守られている柔らかい足の裏では、とうてい無理!ということで・・・

絶対1回で皮がむけてしまうだろうと言われました。

でも靴下では踊りづらいし・・・

あと1週間ありますから、どうするか、対策を考えます。


それにしても、やはり訓練している人って強いですよね!

普段から素足で踊っている人は、足の裏が、もはや靴の裏のようにかた~くなっています。

今回は、本当に自分って弱いな~と思いました。色々な面で・・・

これからでも遅くはない!

もっと強い身体をつくらなくちゃ!

足の裏はちょっと手遅れかもしれないけれど、でも少しは慣れないとね!

これからも沢山踊りたいし・・・





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ