レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■運動が好き

昨日、いつもの通りに仕事をして、夜はリハーサルの予定でした。

午前中からずっと、ミシンに向かったり、製図をしたりして・・・

そして気がつくと、とても腰が痛かったのです。

すっかり血行が悪くなって、凝り固まってしまったようでした。


スポーツジムの回数券が少し残っていて、それを期限内に消化したかったので、リハーサルの前にちょっと運動してから行く事にしました。

もう、身体を動かさないではいられない感じだったんです。

それで、予定より早めに出かけて、ジムに寄りました。


踊る事は慣れていても、その他の運動はあまりした事がない私ですが、ここのところ、その回数券のお陰で、筋トレマシーンや有酸素運動マシーンにも大分慣れたんですよ。

昨日は、足のもも裏と内ももを鍛えるマシーンを使いました。

やはり、ダンスにはハムストと内ももが大切!と思って・・・

それから、ランニングマシーンと、なんとかマシーン(名前忘れてしまった)という立った状態でペダルをこぐようなマシーンをそれぞれ20分ずつやりました。

よい時間になったので、ストレッチをしてお風呂に入って、車へと・・・・

途中でおにぎりを買って、車の中で燃料補給。

リハーサルへと向かいました。

そして、それからまた数時間練習して、よる遅くに家に帰りましたが、気がつけば、腰の痛みをすっかり感じなくなっていたのです。

やはり、一番良くないのは運動不足なんだな~と思いました。

今日は、午後から社交ダンスのレッスンがあるので、まずそれまでは頑張ってぎりぎりまで仕事をします。

そしているときっとまた筋肉が強張ってきますから、それをまた運動して治してしまう作戦ですね。

スポーツジムの回数券があと一枚残っていて、それも期限が今日までです。

ちょっと無理やりだけど、それも使ってしまおうかな~~

その後、家へ帰ってきて、また仕事をする予定だけど、あまり運動しすぎると、疲れて寝てしまうかも・・・

それも困るしね~~どうしようかな・・・





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ