レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■何か方法があるはず・・・

今、社交ダンスのラテン用ドレスを作っています。

着る方は同じ教室の若い先生。

ダンス用ではなく、普通のワンピースをリフォームしてドレスにすることになったのです。

形はだいたい出来たので、昨日試着をして頂きました。

見てみると、なかなか良い感じです。

だけど、どうしても納得がいかない事が・・・

本体の生地が安っぽいのです。

こればっかりは、私がどんなに頑張ってもかばいきれない・・・

生地自体にハリがなく、色もぱっとしません。

最初、そのワンピースだけを見ていたら、それほど感じなかったのですが、装飾をするとなぜか目立つ!

それもそのはずで、装飾に使うもの、モチーフレースや裾の飾りに使った生地はダンスの衣装用のお店で買いましたから、発色がとても良いのです。

本体がピンクで、飾りが濃い目のローズ系なんですが、ローズ系がとても良い感じなだけに本体のピンクがなんともみすぼらしく見えるのです。

ん~~~~~イマイマチかも・・・

なんとかして、その感じを打ち消したいものです。

着る方や、大先生はそれほど気にしていなくて、「石を付ければ大丈夫よ~~」なんて言っていましたが、私としては、石を付けるにしても何かもう一工夫しなければ気が済まないような・・・

だけど、あまり飾りを付け過ぎるとスタイリッシュじゃないしな。

オーガンジーの生地でも上からかぶせようかな~~

もちょっと考えてみます。




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ