レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■学習能力、まだ残ってるみたい

疲れたからちょっと休憩・・・

朝からずっとスカートの裾!!

やっと出来たらもう、こんな時間です。

社交ダンスのラテン用ドレスに取り掛かっているのですが・・・

ピンク系の生地で、裾にパープル系のホースヘアテープを付ける事にしていたんです。

それで、先日、ラインストーンやその他の飾りを買う時に一緒に頼もうと思ったら・・・

なんと欲しい色が売り切れていました。

がっかりしたけど仕方がない・・・あるものだけ取りあえず注文しました。

入荷したら買おうと思っていたんだけど、他の材料が揃い、それを見ていたら、ある考えが浮かびました。

家にある、あまっているホースヘア。

色が違うけど、それに生地をかぶせれば使えるんじゃないかな??

それで調べてみると、ホースヘアは欲しい巾のがちゃんと残っていたし、かぶせたらいいと思われる、ちょうど良い色目の生地も、ちゃ~~~んとあるではありませんか!

よし!!いってみよう!(ちょうさん風に)

それで、急きょ、ホースヘアをくるむ作戦に変更したのでした。

結果はというと、正解だったみたい!

時間はかかったけれど、とてもきれいに出来ました。

こうなったら、どんどん付き進みたくなる私の性格!

でも、ここでちょっとクールダウン。(というか疲れたので・・・)

気分転換にパソコンでブログの更新を・・・という訳です。

一昨日、はじめてフェイスブックなるものに挑戦したとここに書きましたが、それも気になるしね。

一休みしたら、今度は、モチーフレースを付けたいと思います。

仮付けしておいて、一度試着してもらって、それから本縫いにすると良いのですが、やり始めるととことんやりたくなる、この性格ですから、「仮」でやめるのが結構辛いんですよね。

あーーーーーやってしまいたい!!と思うのです。

でも、我慢。

そうやって、今まで何度も何度も失敗してきているのですから、学習しないとね!







バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ