レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■さわやかな汗を!

昨日の続きで・・・

やってきました、初エアロ!!

感想は、率直に言って、「楽しかった!」ですね。

昔は、色々とこだわりがあって、エアロは絶対自分には向いていないわ~なんて言ったりしていたけれど、どうして若いころってそうなんでしょうね。

とにかく健康的に汗をかけて、気持ちいいし、踊りの要素はあまりないけれど、やっぱり音楽に合わせて身体を動かすことには変わりがありませんから。

最近は、社交ダンス業界は不振のようで(そうでないところもあるとは思いますが)、教室に行っても、生徒さんはポツリポツリ・・・だったり、あるいは自分ひとりだったりする事もあり、ちょっと寂しいかも・・・

人が沢山きている社交ダンス教室もあるとは思うのですが、ジャズダンスやエアロビクスのように、何十人もの人が一斉に踊るレッスンというのはあり得ませんね。

久しぶりに、熱気あふれるレッスンを受ける事が出来て、本当にストレスの発散になりました。

踊る事って、それが大切だと思うんです。

いくら高尚なレッスン、高レベルの先生だったとしても、心の底から「楽しかった!!」と思えなければ意味がないのではないかと・・・

昨日は本当に楽しいと思いました。

そして、またやりたいな~と・・・

もっともっといろんな事に挑戦したくなりました。

今日も、朝のバレエ、夜のジャズの仕事、共にお盆でお休みなので、また張り切ってフィットネスしたいと思います。

がんばるぞ~~~まだまだ若いもんには負けないぞな!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ