レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■初挑戦!

今日は、ダンス人生で本当に初めての試みをします。

ここ何十年も、そばで見てきたけれど、一度もやったことがないもの。

それは・・・・

エアロです~~~~

その昔はジャズダンスと同じように思われたりした事もありましたっけ。

今では、誰も間違ったり紛らわしいと思ったりしないでしょうね。

ジャズダンスも時代と共にずいぶん変わりましたからね。


それに比べると、エアロって、昔とあまり変わってないのかな?

何しろ1回もやった事がないので、よく分かりません。

きっと、いろいろな流行があって、今まで来たのでしょうね。


さて、これから出かけるわけですが、あるスポーツクラブの回数券を頂きまして、それを利用しようという事で・・・

今日のスタジオレッスンメニューは?と調べてみると、初心者向きエアロ、中級者向きエアロ・・・あとはベリーダンス??みたいなやつとかでした。

それで、時間的にも、まずは初心者向きエアロっていうのに出てみたいと思います!!

タイムテーブルを見ると、ちゃんと初心者マークがついています。

よし!やるぜ!!


これまで数々踊ってきましたから、リズム感には多少自信がありますし、同じ年頃の普通の人に比べれば、柔軟性、体力、気力、すべてが勝っているに違いない!(と思っているだけかも知れないと思う今日この頃・・・)

とにかく、行ってみます!

初心者向けは30分なので、その後余力があったら、中級者向けのも出てみるかな~~~なんて思ったりして。

それでは、行ってきます!!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ