レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■そっと更新

今日は、HPの更新を致しました。

どこが変わったか、分かるかな~~?

今、サイトのページの重複がよくないと言われています。

とはいっても、私達の様なショップの場合は、致し方ないかも・・・

同じような事を繰り返さないでは、商品の内容を伝える事ができないのですもの。

なになにレオタードはどうしたこうしたです。というページと・・・

ほにゃららレオタードはどうのこうのです。というページと・・・

という風に、かずかずの似たり寄ったりのページが出来てしまうという訳です。

特に同じもので大人用と子供用があるから、またもってメンドクサイ・・・


どんな効果があるか分からないけれど、それぞれの全部の商品のページ(スカートと掘り出し物とジュブナイルを除く)に、私からメッセージを書いておきました。

今日は朝からずっとそれをしていて、もう疲れ果ててしまったです~~~

もう今日は店じまいするかな。


後はお楽しみのフィットネスタイム~~~

その前にちょっとお買い物。。。



今日の札幌は31度です。

この暑さ、いつまで続くかな。

あす以降も、28度前後の日々が何日か続きそうです。

以前なら、お盆を過ぎると急に涼しくなるという感じでしたが、ここ最近は、地球温暖化のせいでしょうか、暑くなるのも遅いけれど、寒くなるのも遅い気がします。

時期的にはよく言う残暑というものでしょうか。

昨年も、かなり暑かったですよね。

昨年の今頃は、丁度社交ダンスの発表会の練習真っただ中で、暑い中での作業でとても苦労した記憶があります。

今年は発表会は11月なので、今は、まったりと・・・

のんびり仕事をしています。








バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ