レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■だんだんひどくなる経過

昨日の続きですが、パンチエクササイズが私に与えた影響はすごいです!

まだ身体全体が痛くてたまりません。

まだ痛いという表現は適切ではありませんね。

だんだん痛くなってきて、今日がピークなのでしょうか。

それとも、明日はもっと痛いのでしょうか??


昨日、夕方から自分のジャズダンスのレッスンでした。

それをやり始めた時は、あ~やはり今日もレッスンがあって良かったな~と思ったんです。

なぜかというと、ちょうど筋肉痛なところがソフトにストレッチされて、心地が良かったから。

筋肉痛になったら、治る前に動かした方が良いって言いませんか・・・?

それで、心地良くなるはずだったんですが、それから徐々に筋肉痛が本格的になってきてしまいました。

それまでは序章(?)だったようです。

その後、6時半からラテンの基礎のクラスに出て、一日終わる予定でした。

予定通りにレッスンは出たのですが、そのレッスンの後半は、もう、筋肉痛だから動かした方が良いなんて言ってられる状態ではなくて、何をしても何処を動かしても、もう苦痛でしかありませんでした。

やっとレッスンが終わって、着替える元気もなく、そのまま車にのって、ヤーーーー!!と帰ってきて、お風呂にドボンと入りましたが、そんな事で治る訳もなく・・・

疲れてぐっすり眠りましたが、朝早く、目が覚めたのも、身体が痛くて起きてしまったというありさまです。

それで、今、まだとてもとても痛いのですが、すこ~し和らいできたような気のせいの様な・・・?

とにかく今日はレッスンがなくて良かったな~と思っている訳です。

なんとも情けない・・・





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ