レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■目指せ細マッチョ

行って参りました、スポーツクラブの無料体験!

昨日帰って来てからこの事を書こうと思ったのですが、疲れてダメでした~~

どんな風に体験をさせてもらえるのか、興味津津だったのですが、想像をはるかに超えたサービスで、これは商売上手かも・・・と思わせる点がいくつもありました。



そのスポーツクラブに着くと、まずは身体検査(?)をされました。

そういう器具があり、素足になってその上にのり、両手で持ち手(?)をつかんでいるだけで、体重やら体脂肪やら筋肉量などなどいろんなことをたちどころに調べることができるのですね。

結果は最後に教えてもらえるのですが、正直言って、もっと筋肉がついている身体だと思っていました。

やせ気味で、もう少し、筋肉を付けた方が良い・・・というような結果かな。

社交ダンスでは、年配の方とばかり踊っているし、個人レッスンも今は週1回ですから、そんなものかも知れません。

だけど、そういう風に具体的に数字で見せられると、なんだか燃えてきますね。

よ~し!筋トレして細マッチョになるわぃ!!なんて思ったりして。


体験レッスンは、エアロかパンチエクササイズのどちらかを選んで下さい~と云われ、お勧めのパンチエクササイズにしました。

最初にちょっとした説明が15分くらいあったでしょうか。

その後は、ずっとパンチパンチ・・・!!

とても良い運動になりました。かなり疲れたけれど、意外に楽しかったです。

普段、バレエ、ジャズダンス、社交ダンスをやっていますが、なんとなくこれに役だったのはジャズかな~と思いました。

鏡に映る自分を見ると、なんともカッコ悪くて嫌になるんですが、それでもやっているうちになんとなくそれっぽくなってきたような・・変わらないような・・・?

ヒラリー・スワンクを思い出したりしながらやっているうちは良かったけれど、最後には疲れてヘロヘロに・・・


それから、トレッドミルと腹筋マシーンを体験し、その後は入会の説明などを受けて終わりとなりました。

本当だったらお風呂に入ってから帰るところだったのですが、時間も遅かったので、それは諦めてお食事へと・・・


今日は痩せたな!!!と思っていましたが、あまり疲れてお腹もすいて、食べ過ぎてしまった。

これではダメなんですよね~~

と分かってはいるのですが、だいたいいつもこんな感じですね。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ