レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■無料お試し

明日、あるスポーツクラブの無料体験をできることになりました。

スポーツクラブに勤めている私が、他社に行くなんて・・・と普通思うでしょうが、スポーツクラブと言っても、色々と特色があります。

レズミルズや、ボクササイズなど、男性にも人気のあるレッスンメニューに力を入れているところ、バレエ、フラダンス、ジャズダンスなど、ダンス系に力を入れているところなど、個性があるようです。

私が勤めているスポーツクラブは、前者で、ダンスのインストラクターをしている私にとっては、少し肩身が狭いかな。

それでも皆さん喜んでレッスンに参加して下さるので、それは良いとして。

自分が受けたいレッスンがないのです。

自分のレッスンは受けられんし・・・・(出来たら大変だ、分身の術?)


それで、近くのスポーツクラブに偵察に行くことにしたのです。

どんな感じなのか、今から楽しみですね。

自分の働いているところ、もう、20年くらい通っています。それもジャズ一筋で。

他の事も、例えば、ジムなどもやってみたいと思っていますが、こう長く一つの事だけをやっていると、「今更~」という感じで、なかなかやるタイミングがつかめないのです。

だから、ここは心機一転、新しいステージで大暴れ(?)しようという企み・・・

もちろんお金はかかりますが、勤めているところでは、職員はお風呂や駐車場も使えませんから、その点も良いな~と・・・

とにかく、どんな感じか行ってみます!

フィットネス人生の2ページ目になるか!!?







バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ