レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ありえない事の夢想・・

掘り出し物コーナーに、ジュブナイル用レオタードを二点アップしましたが、早くも売り切れてしまいました。

やはり、ここのところ、絶好調のジュブナイルです。

また新たに違うのを作ってアップしようと思います。

どんな色にしようかな~


私も競技会は夢なんですが、やはり、これは夢で終わりそうだな~と思う今日この頃・・・

社交ダンスって、一人では出来ないから、そこのところが本当に難しいですね。

ジュブナイルはよく、女の子同士のカップルでも踊られていますね。

それもまた可愛いものです。

だけど、大人はそういうわ訳には行きません・・・

パーティーなどでは、女性同士で踊ることもありますね。

だけど、男性同士というのは見たことがありません。

それは、ご法度なのですって。

どうしてかというと、「気持ち悪いから」なのだそうです。

社交ダンスは男性と女性が組んで踊るしか種類がないけれど、他のスポーツは、女子ダブルスとかミックスとかありますよね。

社交ダンスも、女子ダブルス、男子ダブルス、という種目があったらすごい面白そう!!

ダブルスの場合はスタンダードでも、ずっと組んだままではいけない、とかいう規定を設けて、男子の場合、特に厳しく減点されたりして・・・

男子が女装、又は女子が男装をすることは禁止とし、振り付けは健康的であることが第一条件!なんて・・・

結果、どうなるかというと、スタンダード男子ダブルスの場合、フロア中、全員燕尾服で、誰が誰とカップルなのか、わからなくなる。

だから、燕尾の色は自由にして、カップル同士の衣装は協調性を持たせなくてはならない!とかすると良いかもね。

するとフロア中、色とりどりの燕尾服できれいかも!

こんな事考えているの、きっと世界でも私くらいではないでしょうか・・・





バレエ用品やはleotards-mirror.comへレオタード通販