レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■秋物は考えるだけに・・

今日はとても良いお天気です。

もう7月も終わり、こちらの地方ではもう秋まで秒読み体勢。

いつまでこうして半袖でいられるのか・・・すぐに冷たい風にブルッとする季節になってしまいます。

今年の秋は、何か、変わったものを新製品としてアップできたら良いな~。

ベロアの上下とか、どうかしら。

今、世間では暑くてしかたのない季節ですから、考えるだけでも嫌な感じに思う方の方が多いのでしょうね。


以前、衣装の仕立てに使った、深~いグリーンのベロア生地が沢山余っています。

それを利用して、掘り出し物コーナーに出そうかな・・・

ちょっと今、時間がありますから、この隙に作ってしまっておくのも良いかもしれません。

11月に社交ダンス教室の発表会があり、その時期はきっと色々な衣装のお仕事があると思いますので、その前にやっておきたいと・・・

でも、さすがに今ベロアを触るのは、ちょっと暑いです。

暑いなんて言ったら、本当に暑いところの方に申し訳ないとは思うのですが、やはり、北海道でも夏は夏ですね。


やはりベロアの仕立ては、もう少し涼しくなってからにしましょうか・・・




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ