レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ストレスの発散はやはり・・・

今日は、午後1時から社交ダンスの上級レッスン。

いつものように、車で行こうと思っていました。

車と言っても、自分の車という訳ではなくて、親の物を借りているんです。

今日は、午前中に、両親が買い物に車で行くことになり、ん~~~私がレッスンに行くまでに戻って来てくれるかな~?という微妙な感じでした。

ギリギリまで待っていましたが、両親は戻らず、仕方なく自転車で行くことにしました。

でも、空を見ると、なんだかとても怪しい雲です。

雨降りそう・・・

もしかしたら、自転車で出たら、ついそこの角なんかで、家の車とすれ違ったりして・・・そうなると悔しいな~なんて思いながら、さらにギリギリまで待ちました。

いよいよ帰って来ないので、自転車で出かけることにしました。

雨に当たったとしても、少しでしょうし・・・



少しでしょう・・・なんて思ったのは私の勝手で、自転車でしばらく行くと、ぽつぽつ雨が降ってきましたが、それがだんだんひどくなり、いつしか私は全身ずぶぬれに!

まだ4分の1位の道のりでしょうか・・・

このまま行ってもさらに濡れるだけだし、教室についても濡れた服を乾かす事もできないし、これはもう、一度家に帰ろう!と思いました。

来た道を引き返しましたが、やはり雨の勢いは衰えません。

家についてみると、両親も車も戻っていました。

時計をみると、もうレッスンが始まる時刻です。

私は先生に電話をして、事情を話しました。

その時は、もう今日はお休みするしかないな~なんていう気持ちだったんです。

電話で先生に、これから車で行ったとしても、大分遅れますが・・と言ったら、では今日は仕方ないわね・・・と返されると思いきや、「気を付けて来てください」と!!

あらっ!!そうきたか!

と私は急いで濡れた服を脱いで着替え、車に乗りました。

それで急いで教室に着きましたが、やはり20分は遅れてしまいました。

だけど、残りの時間は有意義な時間を過ごせましたし、もう少し踊りたいな~と思ったので、その次の初級クラスも出て、気持ちすっきり!

雨にあたったり、いらいらしながら運転していたことがウソのように、気分爽快になりました。

途中で、今日のレッスンは諦めて休んじゃおうかな~と思いましたが、やはり頑張って良かったです!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ