レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■舞台の梯子

明日は、盛り沢山で楽しい休日になりそうです。

休日と言っても、私の仕事、定休日もなにもないのですが、この日の為に、缶詰で仕事をしていました。

もう疲れてしまった・・・

だけど、仕事もだいたい目途が付きました。

お待たせしていて気になっていたお客様達にも、今日全部出荷して安心!


それで明日の予定は何かというと、まずは、午後にお芝居を観に行きます。

先日、舞台でご一緒させて頂いた方が出演されるという事で、それを見る機会を得たのです。

その方とは直接はお付き合いがないのですが、人を介してこういう事になりました。

踊りの舞台は積極的に行きますが、お芝居となると、どうしても優先順位としてはダンスの後になってしまいます。

だけど、以前に何度かお芝居を観に行く機会があり、その面白さは承知していました。


という訳で、久しぶりの演劇鑑賞です!

そしてそれが終わってから、なんと、全然違う舞台で、バレエ教室のおさらい会も観れる事になりました。

その教室の発表会で、以前衣装のお仕事をさせて頂いた事があるのですが、その時の作品も踊られるようです。

ということは、私の作った衣装もまた見れるという事で、喜びも倍増ですね。


とても芸術に満ちた素敵な日曜日になりそう!!

だけど、二つの舞台を続けて見るのは結構体力いるかも・・・・?


お尻が痛くなるのは間違いなさそうですね!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ