レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■念願叶わず

生地を間違えて注文してしまったり、予備として買って使わなかった物などが、たまって来ています。

これをロスにならないように、どのように利用するか・・・考えないとな~~

でも実際は、今お待たせしているお客様の物を、急いで仕立てて送るので精いっぱいだったりします。

今日は、一日、ゆっくりと構えて仕事をする予定。

もし順調に進んだら、夜ダンスに行こうかな~


先日、ちょっと期待して、やっぱりダメだったことがありました。

それは何かと言いますと、私の念願であった「競技会デビュー」が叶うか!?という衝撃的な展開!

先生に、ミックスコンペに出ましょう!とお誘いがあったのです。

先日デモったので、それを使って、もう一種目はこれから振り付けるというお話でした。

先生は女性ですので、私は男性としての出場となります。

欲を言えば、女子として出場したいところですが、組む相手がいないので贅沢は言ってられません。

私は、よし!やってみるか!!と思いました。

問題は費用です。

調べてもらうと、出場料は4000円くらいとの事でした。

それくらいなら大丈夫そうね~と思ったのですが・・・

よく考えると、アマチュア同士のカップルではなく、先生と組むのでパートナー料(ボディー料)が発生するのですよね。

それを忘れていた私・・・

その競技会と教室のパーティーの時期がとても近くて、計算すると二カ月位の間にすごい大金をお支払いしなくてはならない計算になります。

これはヤバい!

と思って、すぐに先生に言いました。

「競技会」か「パーティー」のどちらかにします。お金がかかるので・・・と。

それで私は最初で最後かもしれない「競技会」を選びたいと思っていたのですが、そうなると先生としてはやはりご自身の「パーティー」を華やかにする方が大切なようで、「それじゃ、パーティーね。」と、どちらを選ぶか尋ねても下さらず、即決定・・・・

生徒としては弱いところですね。

そのような訳で、一生に一度かも知れなかった(そう思い込んでいるだけかも知れないけれど)チャンスを逃し、やはり例年通りの秋の発表になるのでした。

もーちょっと自己中心的に生きてみたいと思う、今日この頃・・・

性格だから仕方ないですね。




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ