レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■雨がもたらした幸運?

今日は、朝からすごい雨だったんです。

本当にザーザー!!降ってました。

それで、バレエの日だったんですけれど、さすがにちょっと考えてしまいました。

だけど、先週も店の仕事をしないといけなくて休んだので、今日は絶対に行きたかったのです。

でも、車なら良いのだけど、このどしゃ降りの中バス停まで行って、そこでまたバスを待っているのは正直やだな~~


すっかり用意をして、小降りにならないかな~と窓から外を見ていましたが、一向に収まる気配はありません。

それで仕方なく、大雨の中、ヤッ!と出かけていきました。


今は帰って来て一休みして、こうしてPCに向かっていますが、行って良かったな~と本当に思っています。

なぜかというと、今日のレッスンの最初の方で、先生が生徒全員の足首から下を、ぐ~っと伸ばしてくれたんです。

こうやって足首は伸ばすのよ!と口で言うだけでなくて、ぐいぐいっと手で人の足をバレリーナ風に・・・

それも時間をかけて、全員にやって下さいました。

結果、足の指がつる人が続出!

私は大丈夫だったのですが、本当に見た事もないようなきれいな足に(一瞬ですが)なりました。

たぶんそれで、足首が本当に少し伸びるようになったのだと思うのですが、その後のレッスンで、何かちょっとバランスが良いような気がしたんです。

足首が伸びて、上手くつま先の上に身体がのる状態になったのでしょうか!?!??

なんとも嬉しくて、余計に頑張ってしまいました。

バランスが良くなった事で、いつもならグラグラすることを修正しようと思っているあいだに音楽が終わってしまう所が、他のところにも気を配る事ができました。

それで、また一つ違うコツを得たりして・・・(他人の目には全然変わらないと思うけど・・・)

すごく疲れたけど、なんだかちょっとだけ上手になったような気がして、とっても嬉しかったです~~~~

雨の日に行ったかいがあったってものですね。

みなさんも、雨だからとレッスンをさぼらないようにしましょう・・・そんな人いないか(^_^;)





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ