レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■デモ慣れした?

昨日は、北海道の社交ダンス協会のパーティーでした。

私は、兼ねてから練習していた、チャチャチャとフラダンスで出演!

やっと緊張から解放されて、今日は、ちょっとのんびりしています。

衣装や化粧品など、昨日の後片付けも一段落して、よし!仕事!!

先週の日曜日も、ダンスの発表がありましたので、仕事ができませんでしたから、もう、これからは気合を入れてやらないと~~~!!!


とはいっても、やはり本番の次の日ですから、気持ちに余韻が大分残っていますね。

今回、自分の中で、ちょっとした変化に気付きました。

いつも、パーティーでデモする時って、一応席についても、お料理を楽しむことなんてとんでもありませんでした。

何しろ踊る前って、かなり緊張していますから、食べ物なんて喉を通らないのです。

出番が終わってから食べようと思っても、タイミングが悪かったり、また踊った後なので興奮しすぎてあまり食べられなかっりして・・・

結局悔しい思いをするのがいつもなのですが・・・

今回は、慣れたのかな~~~?

まず、二曲踊った内の一曲目、フラの前には席に着きました。

朝からリハーサルをしていたので、お腹すいた~~~~

一緒のテーブルの人と、食べよう!と言って、パクパク・・・

でもあんまり食べるとドレスが入らなくなる~とか誰かが言いだして、適当なところでやめておいて、あとでまた食べようね~と。

それで、フラが終わって、その次のチャチャチャまではあまり時間がなかったので、さすがに飲食はせずにおりました。

最後から二番目だったのですが、やっとこさ無事にチャチャチャを踊り終え、「やった~終わった~!!」と席に着いた私!

そしてまたまた一緒のテーブルの人たちと、お腹すいた!と本気で食事です。

という訳で、これまでの社交ダンス人生(?)の中で、はじめて出てきたお料理を無駄にしないで終える事ができた、記念すべきパーティーとなりました。



パーティーが終わってから打ち上げで、みんなで喫茶店に行きました。

そこで、それぞれ甘いもの等を注文していましたが、私はそこで、その日初めてのビールを!!

パーティでは食べるばかりでしたし、さすがに飲んで踊る勇気はまだありません。
(飲んで踊る人もいるんですよね~すごいな~~)

そしてその後、またお腹がすいてきて、二次会という事で、仕上げに焼鳥屋さんへ・・・

やっとお腹も心も満たされて、お家に帰りました。



発表会の当日、踊る前でも後でも、こんなに食べたの初めてです。

緊張して喉を通らない!なんて言っていた私は、もう過去?

年を取って、神経が太くなったのかな~~

でも、食べ物を無駄にしてはいけませんから、良かったんです、これで。




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ