レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■かわりボディファン

レオタードの部分使い用の生地という物があります。

肩の部分やお腹のところなど、一見何もない素肌のように見えるけれど、近くでよく見てみると、肌色の薄い生地があったりする、あれです。

パワーネットというネット状の物を使う時もあるけれど、ネットになっていなくて、薄く丈夫な生地もあります。

先日、そのネットになっていない方の肌色の生地を使いました。

自分のワンピースを作る時に、肩の部分にそれを・・・と思ったのです。

でも、やってみると、あまり見栄えが良くなかったので、変更して黒のパワーネットを使う事にしました。

それで、ボツになった方、もったいないから何かにしよう~と思いまして、袖付、股下スナップ付のボディーファンデーションみたいなものにしてみたんです。

バレエでは股下スナップは必要無いと思いますが、社交ダンスやフラダンスなど、レオタードの上に普通の服ようなものを着るタイプのダンスは、やはりスナップがないととても不便なんです。

いつも服の中にスナップ付のレオタードを着る事が多い私ですが、この、袖付のボディファンは薄くてなかなか良いです!

もう一つ自分用に、今度は夏用にパワーネットで作ってみようかな~

涼しくて、ムレないので、きっと良いと思うんですよね~~やってみよう!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ