レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■今は手早くできます

今日は、たまっていたご注文、大分縫う事ができました!よかった。

今のブームは、黒の光沢なしで股下スナップ付かな。。

今度、まとめてご注文を頂ける事になった、フラダンス教室のレオタードも、股下スナップ付です。

それで、股下スナップというのは「リングスナップ」というのですけど、そのリングスナップを注文しました。

業務用で、100組入りという物です。

スナップは通常3つ付けるようにしていますが、そのフラ教室の物は、もしかすると、2個になるかもしれません。

色々とお好みがありますね。

今でもよく思い出すのですが、このお店を始めた当初は、スナップ付とかファスナー付とか、まだなんにもありませんでした。

一人でこなさなければならないのに、何でもお受けしていては時間ばかりかかって、効率が悪く、利益につながらないと思ったので、本当にシンプルな、簡単に出来るものしかお受けしていなかったのです。

それが今ではどうでしょう!

私ってもしかして、なんでも屋さんかしら?と思う事もあるくらい・・・

このお店を始めて6年になりますが、その中で学習したことは、私にとっては利益がどうの、効率がどうの・・・という問題ではないということですね。

どうしても出来ない事はお断りするしかありませんが、やれば出来ると思ったご注文は、どんなに時間がかかってもお引き受けするようにしています。

そうする事で、お客様には無論喜ばれますし、そのお客様は、きっとまた私のサイトを訪れてくれるのです。

そして、それが口コミとなって、また他のお客様から同じようなご注文を頂けたりして・・・

このスナップ付に関しては、最初から比べると、本当にきれいに丈夫に付けられるようになりました。

作り方も少しずつ変えて、前でしたら、厚手の生地になるとスナップが取れやすく、お直しをしなくてはならない事もあったのですが、研究して、それも解決!今は無問題です。

それに、最初は時間がかかって効率が悪いなんて思っていたことがウソのように、いつもやっているので、とても作業が手早いのです。

そして自分で言うのもなんですけれど、とてもきれいな仕上がりなんですよ。

だから、自信を持ってやっています。

これからフラ教室のおまとめ注文、がんばります~~~~



しかし・・・


スナップをまとめて注文したのは良かったのですが、スナップを付ける時に同じように使うバイヤステープを注文するのを忘れました。また注文しなきゃ・・・

あ~がっかり。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ