レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■一人で大騒ぎです

朝から一生懸命仕事をしている私。

あるお客様に携帯でメールをして、段取りを決め、やっと一息つきました。

メールって、電話と違って、すぐに返事が聞けると限らないのがちょっと面倒ですね。

だけど、私は電話よりもメールの方が生活のスタイルに合っているので、ほとんどがメールです。


今日は、夕方から社交ダンスの個人レッスンがあります。

今度の日曜日に発表がありますので、もちろんその練習をするのですが、今日は最終的な衣装のチェックをしたいと思っていました。

もう衣装はちゃんと出来ているのですが、スナップを付けたりして、動いても着崩れないように微調整をする必要がありまして・・・

お客様とのメールをやり取りしている間に、そのスナップだけ付けちゃおうと思いました。

メールをすると、返信が来るまでに何分かありますから、その時間にやるにはこういう簡単な仕事が丁度いいな~と思って。

それで、メールのお返事を待っている間に、衣装を着てみました。

レオタードの生地のシャツブラウス股下スナップ付、に同じ色の服地で作ったパンツを合わせます。

その衣装を着るには、まず裸にならないといけません。

ちょっと面倒だけど、仕方ない・・・

それで鏡やパソコンのある部屋で着てみて、スナップの付ける位置を確認して、印を付けて、衣装を脱ぎ、また服を着て、縫う部屋に行きました。

そしてスナップを付けていると、鏡のある部屋で携帯が鳴りました。

作業を中断して、鏡の部屋へ・・・

そして返信をしてまた縫う部屋に戻りました。

そして出来たので着てみよう!とまた鏡の部屋へ・・・

服を脱いで、衣装を着て・・・すると位置がおかしくて、やり直さないといけない事に!

また衣装を脱いで、服を着て、縫う部屋へ・・・

縫っていると、鏡の部屋でまた携帯が鳴り!

中断して鏡の部屋行ってメールを見て、また返信をしました。

それで、今度は、携帯を持って縫う部屋へ行き、作業の続きを。

出来たのでまた鏡の部屋に行って、服を脱いで衣装を着てみました。

やはりちょっと気に入らなくて、面倒だけど、もう一回だけやり直す事にしました。

それで、衣装を脱いだけど、もう服を来るのは本当に面倒で、上だけTシャツを着て、そのまま縫う部屋に戻りました。

そしてまた作業して、隣の部屋に行き衣装を着ようとまた裸になろうとしたら、今度は縫う部屋に持っていった携帯が鳴ったりするのです。

もう脱いだり着たりと、行ったり来たりと、送信と受信がごちゃごちゃで、いったい私は何をしているのか?訳が分からなくなり・・・

それでも、気が付けば、お客様と会う段取りも決まり、衣装にスナップをちゃんと付いていました。

私ってすごいでしょ!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ