レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■あの手この手で・・引き寄せる

昨日は、自分のジャズダンスのクラスの日でした。

例によって、皆さんノリノリで・・・

13名の女性が集まり、わいわいと楽しくダンスしました。

6月は「ジェニファー・ロペス」の曲にしたのですが、昨日でその6月も終わり。

2ヶ月同じ踊りをやろうかな~と思っていたのですが、飽きてくる前に違う踊りに変えることにしました。

曲は懐かしいのにしようかな~と・・・

80年代、空前のジャズダンスブームの頃、まさに私の青春時代!そのもの!!

その頃よくレッスンで使われていた曲を使ってみようかな~なんて・・・

候補はヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュースの「ヒップ トゥー ビー スクエア」なんですが、上手い具合に振り付け出来なければ他のを探そうかな~と。

それで、レッスンを宣伝する新しいポスターを作ることにしました。

今のポスターはジェニファー・ロペスの写真を載せたりしていますから、早々に変えないといけません。

ポスターに、みんなが踊っている写真を載せようと思いまして、昨日、レッスンの途中で携帯で写真を撮らせてもらいました。



今日はさっそくその写真を使って、ポスターを作りを・・・

見出しは「好評!Jazz Dance 入門!!」

こんな感じで。

今までは、見出しの下に、レッスンのやり方やストレッチをすることなどの説明を文字で入れていたのですが、今回は斬新に変えることにしました。

見出しの下に、昨日撮影した、写真を3枚配置。

ジャンプしているところや、勢いよく腕を振り上げている写真を選びました。

ちょっとブレているくらいの方が動きがあって良いかな~なんて思ったりして。

そして、その3枚の写真の下や横に、また勢いの良い字体の斜めになっているようなやつで、「体感しよう!!」とか「この躍動感!!!」なんていう風に入れてみました。

自分としてはなかなか良い感じかな~と思うのですが。

ぐっと目を引くように、字をもっと強烈にした方がよいかも・・・?

もうちょっと手直ししてからデータを持っていくとします。

また新しい人が来てくれるといいな~

本当に、「あの手この手」とはこの事ですね。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ