レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■10円単位に命がけ

午前中、買い物に行ってきました。

注文し忘れたバイヤステープを、近くの手芸店へ・・・

ちょっと割高になるけれど、その買い物をすると丁度ポイントがたまって、1000円の商品券になるところだったので、良しとしました。

いつも利用しているその手芸店ですが、そのすぐ近くにある大型スーパーの駐車場をちょいとお借りしています。

それで、手芸店の帰りに、必ずのようにそのスーパーに寄ってしまう私。

そこに立ち寄ると、私の場合、必ず衣料品売り場へ・・・

なんとも魅力的なこの価格設定!!

どうしても!ど~しても!何か買ってしまう私!!!

安物買いの銭失いという言葉がありますが、その経験も、このスーパーにおいて、今まで多々ありました。

それでも懲りずに、ここに来ると必ず何かしら(下着とか・・・)買ってしまうのです。

今日も、気が付けば、手に4点の品物を持って、レジに行っていました。

それも、すんなりその4点を決めたのではなく、一人、ルンルンと手にとっては思案して戻したり、また手にとってみたりと、数十分楽しんで、それでやっとこさ4点を決めたのです。

よく見ると、4点、が見事に1000円以下で、だいたい500円から800円位の間のものばかりです。

そのくらいの値段だから、もし、あまり使えなくてもそれほど悔しくないし、レッスンのあとにサッと着けたい肌着などは、高価な物でなくてもやはり新しいものが気持ちが良いですものね。

それで、レジでお財布を出して待っていると、「2950円です」と言われました。

ナイスです~~~~!!!上手い!3000円未満の女。

しかし、そのスーパーのポイントカードは母のお財布に入ったままで、ポイントゲットはならず・・・

まだつめが甘いな~と思いました。




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ