レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■体質に感謝しつつ

私は細身の体型で、多少、レッスン不足で太ることもたまにはありますが、大きく体重が増えるようなことは、今まであまりありません。

最近、踊りの方が忙しいので、たくさん食べているのですが、なんだかちょっとやせてきたみたいです。

特に、ウエストから骨盤にかけてが以上に小さくて、やせると足のたくましさが目立ち、へんな体型だな~といつも思います。

そんな私ですが、昨日、フラのドレスを着て練習をすることになり、着替えました。

ドレスの下にチュールをつけることになったので、それを試すためです。

着て動いてみると、チュールが少し長いということになりました。

それでそのチュールを少し上に上げてみようと・・・

上に上げて、実際のウエストよりかなり高いところに履いてみました。

すると丈はちょうど良いのですが、ウエストが太ってみえるのです。

普段あまり見たことがないその状態に、私はショックを受けました。

でも一緒にいた方はなんだか嬉しそう。

それくらいでちょうど良いんじゃない~~~と言われました。

普段からダイエットなどが必要な方にとって、私のような者は、きっとなんとなく腹立つ存在なんだろうな~と思いました。

でもね、年齢とともに色々変わりますからね。

私も油断はできませんね、きっと。






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ