レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■笑顔じゃないとダメだしね~

私の歯の話・・・

以前、インプラントの手術をしました。

人工の歯根を埋め込むという物です。

その人工の歯の根に、差し歯をする訳なのですが、今はまだ仮歯の状態です。

仮の歯は、両隣の歯に針金でくっつけて、その上から接着剤で固定しています。

だから、すごく違和感があるのですが、その状態で3ヶ月間辛抱しなくてはなりません。

もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

あともう少しでゴール。

2ヶ月も仮歯をつけていると、もうすっかり慣れてしまって、最初に感じた違和感は、もう全然ありませんね。

食べる時も、最初はすごく辛くて、こんなことなら歯抜けのままの方がまし!なんて思ったりしましたが、今はもう、パクパクと・・・

そのような風に慣れてしまった仮歯なんですが、ちょっとここへ来て、想定外の事が・・・

仮の歯は接着剤で固定してあると書きました。

その接着剤というものが、たぶん原因だと思うのですが・・・


舞台本番の時って、にっこり笑顔で踊りますよね。

私も、本番はとびきりの笑顔で踊るように心がけています。

今本番の少し前で、笑顔で踊る練習をしているのですが、そんな時、歯に唇がくっついてしまう事ってありません?

私もいつもそうなんですが、今回は、それがものすごいんです!!

丁度仮の歯のところ、ちょっと微笑んで踊り始めたら、もう「ピッ」とくっついて離れません。

口を微妙に動かして元に戻したりしますが、またすぐに「ピッ!!」です。

1曲の内に何度も何度も「ピッ!!!」となるのですから、私も参ってしまいます。

仮の歯が取れて、本当の歯(?)が入るのは来月の末。

本番は来月の上旬ですから、どうしても間に合いません。

もう諦めるしかないのですが、嫌だな~~と思って・・・

本番は口を開けないでムフフ笑いにしようかな・・・それも変だしなぁ・・・





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ