レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■一度だけの我侭ということで・・・

昨日はたくさん踊ったな~

3時から社交ダンスの初級というレッスンがありました。

いつもは初級は出ていないのですが、昨日は仲良いお友達が久しぶりに参加するとの事で、私も便乗することに・・・

出てみると、私とそのお友達の二人だけで、カップルレッスンのようでした。

(実はカップルを組もうと思った人だったのですが、諸々あって実現しなかったのです)

その日は、タンゴとチャチャチャがメニューとして決まっていました。

しかし、時間になると、彼が「ワルツがやりたいな~」といい始めました。

先生は「だめよ~決まっているんだから~」と・・・

私は絶対に変更はないと思っていたのです、が・・・!?

彼があまりワルツ、ワルツというし、たまにしかこれない人だし、二人しか生徒いないし・・・という理由かな・・・なんと、時間になると先生はワルツの曲をかけたんです。

へ~こういうこともあるんだな~~と意外に思いました。

レッスンが終わって彼は、またね~と帰っていき、私は次のジャズダンスの準備を・・・

1時間のジャズのレッスンを無事に終えました。

その後、休憩を挟んで、次のレッスンはラテンの基礎講座でした。

この講座が、とても厳しくて、退屈(あ!口がすべった!)なんです。

ダンスは基礎が大切というのはジュウジュウ承知していますが、ルンバウォークの練習ばかりずっとするのは辛いというもの・・・

私は昨日、とても疲れていたんです。

木曜日のバレエと、その後のジャズ。

ジャズではたくさんの方が参加されたので、私も力が入りました。

そこでまず筋肉痛に・・・(自分のレッスンで筋肉痛になるってどうかね??)

そして金曜日は、社交ダンスの個人レッスンのあとスタンダードの講座で超シゴキにあい・・・

あまりの筋肉疲労で眠れずにのた打ち回り、仕方なく真夜中にゲームをしてしまった私!

それから迎えた昨日という日でしたので、疲れと寝不足で、どうしてもその日は基礎講座を受けるのが、正直言っていや(あ!また口がすべった!)だったのです。

それで待ち時間の間に、「今日は基礎講座をやめて、何か他の楽しいことやりましょうよ~~~~」なんてだめもとで先生に言ったりしていました。

何言ってるの!ダメに決まってるでしょ!!と怒られて・・・

分かってるけど言っただけだも~~ん!

そして数分後に、もう一度だめもとで、「ニュールンバを覚えたいな~~ニュールンバをやりましょうよ~~~」と果敢にも言ってしまう私ってすごいかも・・・

そして結果、先生は初級クラスに引き続き、生徒のわがままに押されて、レッスンメニューを変更してしまったのでした。

きっと、彼がワルツに変更させたのを私に見られていた手前、私のわがままも聞いてあげないといけないと思われたのでしょうね。

ん~~ちょっと反省です。いい年してわがままを言うなんて・・・

そしてニュールンバを最初から最後まできちんと教えて頂き、レッスンが終わりました。

わがままを言ったのは反省しないといけないけれど、やはりニュールンバは楽しかったな・・・・うふふ





着心地良いレオタード通販のミラー