レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■今日は縫わずに

パソコンが命のこの仕事ですが、今まで、2回、このパソコンが故障して冷や汗を流しました。

しかも、一体型のパソコンなので、修理を頼むにも、自分で持って運ぶ事ができません。

大きな箱に梱包して送らないと・・・

2階に置いているので、それを階段から下ろすのもひと苦労です。

無事に修理されて戻ってきた時も、また上げないといけない訳ですから、同じように大変で・・・

予備のパソコンは一応あるのですが、ずいぶん前のノートパソコンなので、とにかく遅くて仕事になりません。

それでも、本当にメインのこのパソコンが壊れたら、もう仕方がありませんから、そのノートでいらいらいらいらしながら仕事をするしかなかったのです。


3月の大地震の時は、ネットに接続が出来なくなりました。

契約している通信会社の太いケーブルが切れたとかなんとかで、何日かインターネットすることが出来ませんでした。

パソコンが壊れていなくても、こういう事態もあるんだな~~と思いましたね。

それから、なんとかして早急に予備を・・・と思うようになり、新しいノートパソコンと、ポケットwi-Fiなるものを入手しました。

これで、パソコンが壊れても、ケーブルが切れても、すぐに対応できるという訳ですね。

それで今日は先ほどまで、この新しいノートパソコンでいざという時にすぐに仕事ができるように、色々な設定をしていました。

いつも材料を買うサイトのブックマークを移したり、送り状印刷ソフトの設定など・・・

プリンターの接続設定が一番時間がかかりました。

せっかくだから、無線LANで接続しようと頑張ったのですが、どうしてもできませんでした。

それで仕方なくUSB接続を・・・これは本当に話が早いですね。

どうも、無線というのは苦手です。


後は、納品書や発送のメールのテンプレートを移せばだいたいOKかな・・・

でもそこまでは出来ませんでした。

時間切れ・・・それに疲れてしまったです~~~


今日はこれから、ジャズダンスの仕事に行ってきます!続きは明日・・・

明日といえば、明日、なんと初の「バロックダンス体験」をする事になりました。

どんなのか楽しみ~結果はまたこのブログに書きますね!!







バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ