レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■みんな良い感じよ!

昨日の私のジャズダンスのレッスンは、なかなかの熱気でした。

人数も15名!(これはすごい好成績なんですよ~)

内、2名は男性でした。

思えば、このスポーツクラブにジャズダンスのクラスが出来た頃は(もう20年以上前かも・・・)、まだスポーツクラブにダンス系のレッスンはあまり有りませんでした。

今なら、どこのスポーツクラブでも、ジャズダンス、ヒップホップ、バレエ、フラダンスなどが気軽に楽しめるようになっていますが、当時はまだジャズダンスくらいしかありませんでした。

それも、世間からは、エアロビクスと同じようなものと思われていて、よく「どう違うの?」なんて言われたものです。

そしてその当時、これは未だに「なんでかな~?」と思うのですが、ジャズダンスのレッスンだけ、「女性会員のみ」という指定があったのです。

要するに、「男の人は出ちゃダメ」という事。

そのうちにいつの間にかその規定はなくなり、男女平等(?!)に・・・

どうしてそんな規則があったのかな~?本当に不思議ですね。



昨日のレッスンでは、ジェニファーロペスの新曲で踊りまくって頂きました。

皆さん、良い汗をだらだらと流していましたね・・・

少し前までは、ただ汗を流す事が目的ではなく、少しでも正しく踊ってもらいたい・・・なんて思ってちょっとうるさい事なんかも言っていましたが、今はもう、その面影もなく・・・

だけど、み~んな楽しそうだし、やっぱりダンスを多くの人に楽しんでもらいたいから、こういうレッスンがあっても良いと思えるようになりました!(大人だわ!私!)

振付の最初の部分で、横向きになってヒップを前にグ~ンとつきだすような動きを入れました。

上手くやると超セクシー!!

上手くいかないと、志村けんの変なおじさん。

(昨日も数名いたかも?いないかも?)

カッコウはともあれ、皆さん、ジェニファーロペスになりきって(男性も!)いました。良かったね!!








バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ