レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■またまた新展開

来月3日に踊る事になりましたが、その1週間後にも踊ります。

フラダンスを先生と二人で発表することになっているのですが・・・

実はこの発表、先生に最初に誘われた時は社交ダンスで出て欲しいと言われていたんです。

昨年のデモで踊ったチャチャチャをもう一度やりましょう!と・・・衣装もあるし・・・という感じで。

だけど、私はお断りしたんです。

なぜって、その時は、このお店が大変な時だったし、ジャズダンスの仕事も首の皮一枚で、そんなことを考える余裕が全然なかったんですもの。

そして数か月が過ぎ、再度お誘いを受けましたが、その時はまた、地震の直後で誰もがお買い物を控えているような状況で、本当にそれどころではありませんでしたので、またはっきりとお断りしました。

それから数日が過ぎ、今度はフラダンスで出ましょうよ!とまたお誘いが・・・

フラダンスの方が社交ダンスよりも費用の面で大分楽なのです。

もう、これ以上断れないな~と思いました。

その時は仕事も少し安定しかけて来ていたので、結局フラで出演する事に決めたのです。

それからまた日々が過ぎて、地震の影響ももう感じられなくなり、お店がだいたい元のように戻りました。



それで私は、秋の発表会に出て、サンバを踊る事に決めました。

だけど、デモ1曲だけだと、私の場合、煮詰まってしまって仕方ありません。

練習しすぎて訳が分からなくなってしまうのです。

だから、もう1曲フラでも出ようかな~と考えました。(先ほども書きましたがフラはちょっとお安いので・・・)

そう思ったのですが、来月にフラを踊ることになったので、やっぱり「社交&フラ」じゃなくて「社交&社交」の2本立てにしようかな~と思い始めました。

サンバと、昨年踊ったチャチャチャというのはどうかしら・・・?

問題は費用なので、昨日、先生に社交ダンス2本立ての場合の金額などを尋ねてみました。

2本目は割引してくれるとの事で、ん~考えてみようかな~なんて思っていたら!

先生ったら、やっぱり諦めきれなかったみたいで、本当はそれを来月踊って欲しかったとまた言うのです。

もう私もそこまでいうならやってやろうじゃないの!と思いました。

あと1か月しかないけれど、昨年あれほど練習しましたから、やってみれば案外出来るかもしれないと・・・

では試しにちょっとやってみますか!!と言って、突然追加の個人レッスンとなりました。

先生ももうすくにその気になり、25分のレッスンで二人ともだいたい踊りを思い出す事ができました。


そのレッスンが終わると、さっさとデモ用のコメント用紙を私に手渡す先生ったら、ずる~い顔でニヤニヤ笑っていました。

結局、最初の先生の思惑通りにチャチャチャを踊ることになった私・・・その上、せっかく練習したからフラもやるに決まってるでしょ!とか言われて、「社交&フラ」です。

踊るのは好きですが、ここ数日の展開はハードだな~






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ