レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■美へのこだわりって大切でしょ

普段、あまり雑誌など読まないのですが、その分まとめて読むときというのは、美容室に行った時です。

女性なんとかという雑誌やその他ファッション誌、ヘアメイクの本などが、目の前に沢山並べられて、全~部パラパラと見てしまいます。

私が興味を持つのは、大抵、お料理や食べ歩きの本ですね。

美味しそうな物の写真を眺めるのが好きです。

でもやはり私も女。

ゴシップにも多少興味があります。

皇室の中でのいざこざ(?)とか、本当かどうか分からないけれど、思わず「ん!?」と目に留まるような見出しが上手に書いてありますもの!

そこで、女性なんとかという雑誌も一通りチェック。

先日美容室に行った時に、私の心を鷲掴みにする記事を見つけました。

それは、楽しんごさんの、マッサージのコーナー!

身体全体のストレッチの仕方なども紹介されていましたが、私が興味を持ったのは、お顔の若返りマッサージ。

というか、しわ伸ばし?

ほうれい線にはこれが効く!というやり方が写真付きで載っていました。

他の人もよく顔の体操など紹介していますが、それに比べるととても簡単なんです。

難しかったり、あまり時間がかかったりすることは、やろうと思っても結局は3日坊主になってしまいがちですが、これなら続けられそう!と思いました。(そんなに顔にしわがある訳じゃないんですが、なんとなくそういう年かなと・・・)

ほうれい線にはアイロンを!と書いてあって、2本の指でしわをグーと伸ばすのです。
(その時に舌をしわの裏側に強めに当てておくのがポイントの様です)

家へ帰ってから早速やってみたりして・・・さすがに美容室の鏡の前では出来なかったので・・・

それでまだ飽き足らず、私は楽しんごさんのHPでまた勉強しようと思っていろいろ検索していると・・・

彼がお勧めする小顔マスク!!なるものを発見しました!!

そしてまた私のハートを鷲掴みに!!!

小顔になるというのは、顔の筋肉のたるみをなくす、すなわちリフトアップ効果もあるという事。

その上肌に優しく、保湿効果も!(乾燥は敵です!)

そしてそのお値段は9800円でした。(どうなんですかね?これって・・・)

このようにして、仕事の合間についネットサーフィンしてはまってしまう。

衝動買いには気をつけていますが、魅かれるな~~~






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ