レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■想定外の展開です

アウトドアでの芸術について、ここに書いたのは一昨日の事でした。

その作品を発表される方、自らも出演され、私にとってはとても影響力のあるすばらしい方です。

タップダンスや他にもダンスを教えている、先生であり、コンテンポラリーダンサーでもあります。

何度か衣装の関係でお手伝いをさせて頂いたことがあり、その度に私の家まで車で来て下さいます。

そして、踊りの事、舞台の事、とりとめもなく話したりして・・・

友達とは違うけど、ただのお客様では決してなくて、その方も、私の踊りに対する姿勢を高く評価して下さっているように感じます。(そんなたいした事ないのにね・・・)

私は、その方の作品の発表される時は、都合が良い時はなるべく観に行くようにしています。

なので、今回のアウトドアでの公演も、観に行こうと思っていました。

すると、その方からメールがありまして・・・

「ミラーさんも一緒に出演して欲しいのですが・・・」と。

えーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

まさかの展開。

本番は7月3日なのですが、7月10日に私自身フラダンスの発表があって、ちょっと無理?っていうか、そんな~踊れないよ~~~(泣泣)

だって、私、ジャズダンス、バレエは経験あり、社交ダンス、フラダンスもちょっとできる、でも・・・

コンテンポラリーはやったことないです!

でも、よく話を聞けば、そんな私でも出来るようにしてくれるとの事で、せっかくのお話しですので、お受けする事にしました。

何事も経験ですし、必ず新しい出逢いがあると思うとそれも楽しみですね。

少し忙しくなりますが、頑張ってみたいと思います。






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ