レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■アウトドア派ではないけど

北海道も、やっと暖かくなってきました。

本当に夏が短いこの北の地ですから、嬉しさもひとしお・・・

のんびりとしていると、すぐにまた寒い冬になってしまいますから、北海道の人は、この時期、急いで遊びます。

それに急いで夏の服を着たり、そんなに暑くもないのに窓を開けたり、そんなにお天気でもないのにサングラスをかけたり・・・

とにかく短い夏を少しでも楽しもうと、みんな一生懸命なようですね。

私も、この度、まだそんなでもないのに、日焼け止めクリームを買いました。

何かアウトドア的な事もこれからあるかも知れないと思いまして。


アウトドアと言えば、7月に知人がアウトドアで踊る事になりました。

それも、神社だそうです。

すごいな~と思いました。

私の個人的な趣味としては、踊りはやはり舞台かな~と思っていたのですが、先日見た映画「ダンシング・チャップリン」で、公園で警官が踊る場面を見て、少し考えが変わりました。

やはり、こだわる事は大切かも知れないけれど、柔軟性はもっと大切ではないかと・・・

こうでなきゃダメ、ああでなきゃダメ、と言っていては、新しいものは生まれません。

ダンスは舞台芸術でなきゃダメ、なんて無意味ですね。

今から想像して、わくわくしています。

神社の静かな空間で、どんなダンスが繰り広げられるのか・・・?

雨天決行なのだそうです。

見る方はテント内から見るので大丈夫ですが、ダンサーは大変ですね。

ある意味、命がけで芸術を追求する方々、そういう分野で活躍されている方は、本当に頭が柔軟で、よくまぁ・・・というほど、次々といろんな事を考えてそれを実行していきます。

私なんて、こんなのいいな~と思ったとしても、実際にやってみるのは10のうち1あれば良いような感じで、比べると行動力は乏しいと認めない訳にはいきません。

だけど、これから、私も見習って、いろいろチャレンジしたいな~と思う今日このごろです。

身体が元気に動けるうち、やりたいな~と思ったら、物おじせずにやってみよう!

なんてね・・・・・







バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ