レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■何事も経験で

今日は、夕方から毎年この時期に行われている、ダンスのチャリティーコンサートを観に行きます。

沢山の団体が出演するため、朝から夜までやっているのですが、知っている人が出るのが6時半頃との事なので、その時間に合わせようと思っています。


最初にこれを知り、観に行った時は、その時に通っていた社交ダンスの教室の皆さんが出演されるという事で応援に行きました。

その時の事を・・・

お昼位に出演されるとの事で、その時間に合わせて行ったのですが・・・

社交ダンスの教室で出演しているのはそこだけで、他はだいたいフラダンス、フラメンコ、バレエ、タップという感じで、特に大半を占めているのがフラダンスでした。

それも、お昼位の時間帯は特にフラダンスがずっと続き、さすがの私も飽きてしまいました。

フラダンスもレベルの高いものとなると、とても見ごたえがあり、私も大好きです。

ドレスを見ているだけでも楽しめますね。

でもその時はまだフラを習っていなかったので、よく分かりませんでした。

その上、あまりレベルが高いとは言えず・・・(誰でもが楽しめるから人気があるのでしょうね)

しかし、お目当ての社交ダンスの発表が終わってからも、私はずっとフラをみていました。

飽きてもぐっと我慢して。

なぜかというと、その後、夕方くらいからバレエの発表が始まるから。

ずっと何時間もフラダンスばかり見ていましたから、最後にバレエを見て、それで帰ろうと思ったのです。

それにしても4時間も5時間もフラダンスばかりみているのはさすがに疲れます。

途中でロビーに出て、飲み物を飲んだり座ったりブラブラしたりして疲れをいやし、また席についてフラを観る・・・

あまりにも長くてなかなかバレエが始まらないので、何度ももう諦めて帰ろうかと思いましたが、もう何時間もそのために待っていますから、ここで帰ってしまっては今までの苦労が水の泡となってしまいます。

そんなこんなで一人で耐えに耐え、やっとバレエが始まったのは5時くらいだったでしょうか・・・

やった!!と思って舞台を見つめる私。

しかし、そのバレエもやはり期待外れだったりして・・・

やはり好きなバレエでもながく見ているのは辛いものでした。

そして、疲れきって、すっかり夜になってしまった道を、ふらふらと帰ってきたのです。



その経験から、この舞台は、的を絞って見た方が良いと学んだというわけです。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ