レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■高校生の心は・・・

昨日、テレビで映画を録画した物を観ました。

ロバート・レッドフォードの「ナチュラル」という映画です。

内容は、才能のある野球選手の物語。

周りのわき役も大物揃いで、当時きっと超大作として話題を呼んでいたものに違いないでしょうね。

それを裏付ける出来事が一つ。

なんと、私が高校生の時、その映画が公開され、実は、学校の友達と映画館に観に行っていたのでした!

高校生のまだ1年生の時です。(途中で転校したからはっきりわかるの)

私がまだ映画という物の本当の見かたを分かる前。

本当にまだまだ子供の頃です。

確か、学校の友達がロバート・レッドフォードの大ファンだったので、誘われたのだと思います。

今思うと、その友達っておマセだったんですね。



映画は、若い野球の選手が才能があまりにもあるために一度つぶされますが、中年になってから夢を諦めきれずに、また野球を頑張る!そしてやはり素晴らしい才能を見せる!という感じ。

物語の中で、勝負で賭けごとをしたり、いわゆる八百長をするように強く言い寄られたりする場面がありますが、主人公は決して屈することなく、正々堂々と勝負するのです。

そして、若いころに離れ離れになった恋人に再会します。

恋人には息子がいて、離れている間に結婚してしまっていたようでした。

しかし!!実はその息子は主人公(ロバート・レッドフォード)の子だったのだと!!!


最後はハッピーエンドです。良かったね~

この映画を見終わって、私は本当につくづくと思ったのですが・・・

高校生でこの映画を観た時は、自分って本当に子供だったんだな~

だって、映画の内容、何一つ覚えてないのですもの。(私、昔の事、記憶が良い方なんです)

野球の映画だったという事、後は最後のホームランがライトに当たって花火みたいになった事は覚えていたのですが、他の事いっさい、八百長の事、それから実は子供が生まれていたことなんて、まったく微塵も記憶がないのです。

きっと意味が分からないで見ていたんでしょうね。

そう考えると、私も大人になったんだな~と思ったりして・・・

何も知らなかった高校1年生に戻ってみたい気もしたりして・・・・

映画の内容よりも、そんな変な事に思いを馳せるのでした。






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ