レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■関係ない話題です

ブログとは・・・このサイトの場合はレオタードの情報をお客様により身近に伝えるためにあるのですが、どうも毎日レオタードの事を書くにも限界があるというものです。

なので、私はダンスの事をよく書きます。

このHPを訪れる方は、たいてい、何かダンス関係の方だと思いますので。(バトンもダンスの要素多いし)

なるべく、食べ歩きブログのようにならないようにしています。

でも、「どこどこで、何々を食べた。」というのは、本当にブログのネタとしては最適だな~と思います。書くの楽ですもの・・・

という訳で、今日は少し脱線して、食べ物の事を書いちゃおうかな~なんて・・・


ダンスをするとお腹がへるものですが、昨日はダンスの前にちょっとおやつを食べました。

教室の前にセブンイレブンがありまして、よく利用していますが、昨日もレッスンの前にふらりと立ち寄りました。

ダンスの先生は、お菓子大好き人間ですので、レッスンの前に一緒におやつタイムしようかな~と思って・・・


先生の好きなシュークリームかプリンを買おうかな~と思って、探してみると、新発売の「ふわふわぱふサンド」なるものを見つけました。

それで、「これにしよー」とレジへ・・・

教室について、「こんにちは~先生!新発売!」といきなりおやつタイムとなりました。

おいしいね~~おいしいね~~と幸せな先生と生徒。

最近は本当にコンビニスイーツのレベルが高いですね。

内容も良いけれど、その種類の多さにも驚きます。

スイーツログというのがあって、調べてみると、その「コンビニ」カテゴリーのセブンイレブンのところだけでも、60種類もの投稿がありました。

シュークリームだけでも何種類もあるんですね。「~~とろりんシュー」というやつです。

それで、こんどはローソンのところを見てみたら、もっともっと多くの種類のスイーツが投稿されていて、びっくりしました。

近くて行きやすいのがセブン・・・なのであまり気に留めていなかったけれど、きっとどこのコンビニでもすごい勢いでおいしいスイーツを研究しているのでしょうね。

気になりだしたら、いろんなコンビニスイーツを食べ比べてみたくなってしまいました。

本当にスイーツ食べ歩きブログになってしまわないように、注意しないとね!






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ