レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■頭の切替を・・・

来月からのジャズダンスのレッスン・・・どうしようかな~曲変えようかな・・・・・・・

としばらくの間考えていました。

今週の木曜日で今月最後のレッスンなのでね。

今の踊り、あと1回で終わるのはもったいない気がします。

だからちょっと迷ってしまっていたのでした。

だけど、よく考えると、何も、踊りや曲を変えるのは月の初めじゃないとダメってことないよな~と気付きました。

月ごとに新規の会員さんが入るとかいう訳じゃなくて、いつ誰が来るか分からないレッスンの体勢ですから、別に月にこだわる必要もないのですよね。

ん~やはり頭は柔軟にしとかないといけません。

そこで私は、あと2回くらい今の踊りをやろうかな~と考えています。

そして、それから次の踊りに移ろうかと・・・


それで、今度は次にどんなのにしようかな~と少し考えましたが、曲はわりとすぐに決まりました。

今度はジェニファー・ロペスのニューアルバム「LOVR?」から選びたいと思います。

のりのりの少し懐かしいディスコ(これって死語なのかな?)調のようなリズムで、踊りやすそうです。

そこまで決まったら、今度は振付ですね。

これはまだ全然考えていません。

縫いながら音楽を聴くことは出来ますが、縫いながら振りを考える事は無理ですね。

考え事しながらやると、間違ってしまう!


という訳で、今日は、今の今まで、ずっとジェニファー・ロペスを聞きながらレオタードを縫っていました。

もうちょっとやりところですが、時間切れ。

レッスンに行く用意をしないといけない時刻になりました。

今日のレッスンはフラダンス。

本当に頭の切り替えが大変です。

もうこれから数時間は、ジェニファー・ロペスを忘れてフラモードにしないと!!






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ