レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■気絶寸前の感動

勤めに出ず、自宅で仕事をしている私は、普通の人のように朝早く起きて出かける必要がありません。

起きたらすぐに仕事が出来るので、便利ですね。

寝る部屋から仕事場まで、徒歩3秒。

普通の人は、朝起きて、顔を洗い、着替えて、お化粧、朝食、そして出かける・・・(朝食の後、お化粧かな?)

私は、朝起きて、仕事、仕事、仕事、顔を洗い、朝食、そしてお風呂・・・なんていう奇妙な順番で一日を過ごすこともしばしばです。

そんな私ですが、昨日は、朝早く起きて出かけなければなりませんでした。

それはなぜかというと・・・・映画を観るために!!

「ダンシング・チャップリン」という映画、どうしても観たかったのですが、色々な都合で、朝1番のを観ないといけないことになり・・・

9時40分からのを観るために、頑張って早起きしました。



チャップリンの映画は、「街の灯」「ライムライト」など好きです。

どちらの作品も、もうもう涙が止まらなくて・・・

ライムライトなんて、今でも音楽を聴いただけでうるうるうる・・・

そのような私ですので、今回のこの映画、辛かった~

観ている間中、涙が流れっぱなしでした。

普通の人って、大丈夫なのかな?あれ。

特に、「街の灯」の冒頭の場面が強烈でした。

男性(チャップリンですね)が花売りの娘が盲目であると知るところ。

お金を手渡されて、はじめてお客がいる事を知る場面で私は完全にKOされました。

バレエ映画は色々ありますが、最近のところはちょっと期待外れのものが多かった傾向だったので、今回は本当に良かったな~~~

だけど、バレエが好きで、チャップリンも好きな者にとっては、ちょっと危険な映画ですね。




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ