レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■好きなことをやればいいのよ

昨日は、社交ダンスの個人レッスンの日でした。

いつもこの曜日のこの時間になると、何の種目を習おうかな~と迷います。

時間になって先生に「ミラーちゃん、今日は何をするの?」と言われても、まだ心が決まっていないこともしばしば・・・

時間は25分と限られていますし、やりたいことは沢山あるし・・・



今度の秋の発表会で、何かデモりたいと思っていたのですが、何の種目にしたら良いものか、それもかなり悩んでいたのですが、先日、それは決心しました。

「サンバ」にしようと思います。

先生は女の人で、私よりも小柄な方です。

ですので、先生と組むとなると、どうしても私が男性役をやることになるのですが、(逆でもいいのだけど、やはりバランスが良い方がいいかな~と思うので・・・)そのような訳で昨年は「チャチャチャ」の男性をやりました。

だから今年は女性として出たかったのです。(だって本当は女だし!)

昨年やった男性役も大好評で、「宝塚みたい!!」とかたいそう褒められたんですが、だから尚更かもしれないけど、女子力も見てもらいたい!なんて思ったわけです。(ドレスも着たいしね・・・)

それで、男の先生と組もうと思ったのですが、その男の先生がどちらかというとスタンダード専門の先生で、ラテンの場合はルンバに限るのだというのです。

そんなこんなで私は、悩みに悩みました。

ラテンは好きだけど、デモるならルンバは避けたいのです。(ゆっくりはダメ!緊張するから!!)

だからサンバかチャチャチャかジャイブがいいのです。(パソもダメ!しょぼいとかっこ悪いから!!)

思い切ってスタンダードにしようかな~とも思いましたが、初めてのスタンダードでなれない先生とは自信がない・・・すごい背の高い先生(180cm以上あるよ!)だし・・・

と、いろいろ考え、消去法でいくと、いつもの先生と男性役でラテンで行く!のがやはり1番良い方法だということに結論付けました。

それで今度はラテンでも何の種目にするか?という事で、こうなったらもう自分の好きなものをやればいいんだ!!と開き直ったというか・・・?

次のレッスンで先生に「今度のデモはサンバの男性でお願いします!!」と言っていました。



それで昨日の個人レッスンの時、私は「サンバ」の男子を希望したんです。

まだデモの足型は出来てないのが分かっていたし、基本的なことを練習したいと思っただけだったのですが・・・

先生は、私の口から「サンバ」と聞くと、最早デモモードに突入!

まだ振りも決まっていないのに、超ノリノリで、なんだか知らないけれどこんなのどうかしら~と思い描きはじめたばっかしの難しいステップをやらされて、私もまだ心の準備も出来てないのに参りました。

それで結局25分間しごかれまくって、ヘトヘトに・・・

思いのほか疲れてしまったけれど、踊るの好きだから、まぁいいか~





バレエ用品レオタード通販のミラー