レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■続くと良いんだけど・・

今、初めてのパソコンでブログの更新を始めたところです。

ちゃんとできるでしょうか・・・・



昨日は、私のジャズダンスのレッスンの日でした。

一度は閉鎖にまで追い込まれましたが、会員さんの熱意で続けられることになってから、2ヶ月経とうとしています。

参加者、目標として15人。

クラブの上司にそういわれ、何とかそれを達成しようと、私も私を支えてくれるみんなも奮起しました。

まだ、定着したとはいえないけれど、昨日は目標の15人を達成しました。

継続しなければ意味がありませんから、喜んでもいられないのですが、やっぱりうれしいものですね。

やっと暖かくなった気候のせいと、小さめのスタジオいっぱいの会員さん、そしてみんなの熱気で、むんむん状態でした。

みんないい汗かいたみたいで、良かった良かった・・・

2ヶ月に渡って、クリスティーナ・アギレラの映画「バーレスク」の曲を使っていましたが、その1曲をなんとかみんなで踊りきることができ、これから先、どうしようかな~~

今月は後1回レッスンがあるから、仕上げにもう一度同じのをやって、来月から新しいものをやるか・・もう1ヶ月続けて踊りこむ(?)か、迷うところですね。

だけど、考えているだけで、楽しいものです。

ダンスのレベルから言うと、本当に拙くて、ジャズダンスなんて言えるようなものではないかも知れません。

だけど、それでいいと思っています。

みんなに踊るということの楽しさを、少しでも分かってもらえたら、それで十分だな~~なんて思う今日この頃・・・

若いころの変なこだわりみたいなものがなくなって来て、考え方も柔軟になってきたかも・・・これって年齢のせいかしら・・・!?

ともあれ、これから先、少しでもこのレッスンが長く続けられるようにがんばりたいと思います。






バレエレオタード用品レオタード通販のミラー