レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■簡易包装でもかわいく

経費の節約って大切なことですよね。

いつも思います。

ネットショップは数えきれないくらいありますが、私は経営者でもありますが、利用する側でもあります。

ネットだと、安くて色々な種類のものが買えるし、とにかく出かけなくて良いので楽ですね。

お店で使う必要な物はほぼ全部と言っていいくらい、ネットで買います。

届く商品の梱包はどのお店も本当に簡単なものです。

無駄な包装をしているお店は、本当にない!私のお店もそうだけど・・・

やはり、少しでも良い品をお安くお届けしたいという思いは、どのお店も一緒なんだな~と思います。

でも、簡単と言っても、きれいでなくてはいけないと、私は思っています。


私のこのショップの場合は、これまで、通常レオタード1~2枚の場合、B5の茶封筒に入れて、その上にビニール袋をかぶせて発送していました。

それが一番コストがかからずにきれいに発送できる方法なのです。

でも、最近ちょっと飽きてきたかも・・・

と思って、いつも店舗用品を買うネットショップを覗いてみると、私が使えるクーポンがあることが分かりました。

ようし!これを使って、ちょっと変えてみよう!と思いました。

そこで、ちょっと前から茶封筒をやめて、ポップなポリ製の袋に入れるようにしたんです。

小さな物は、クマさんのついた白地の袋。

少し大きくなると、アメリカンポップ調の黄色い袋に入れて、お届け致します。

それ以上大きくなると、例の茶色の袋になってしまいますけどね・・・

またクーポンを使って大きなかわいい袋もゲットしておこう!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ