レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■世界一を確かめたい

う~~~~ん、大きな仕事が一つ終わって一休み・・・

だけどまだまだ頑張らないといけません!ファイト!自分!!


社交ダンスは競技会のシーズン真っただ中ですね。

来月は、私の住む町のすぐ近くで「北海道インター」なるものが開催されます。

いつも行きたいな~と思いながら、まだ一度も行った事がありません。

今年は、ゲストとしてラテンの世界チャンピオンカップルも登場するとのこと・・・


やはり超一流のダンス、生で観たいですよね。

バレエでも、社交ダンスでも、何でもきっとそうなのだと思うのですが、踊りって進化するものだと思うのです。

昔、良しとされていた事が、今はそうではなくなっていたり・・・その事によって、踊る人の寿命(ダンスの)が長くなったり、身体が細く美しくなったりするのではないかと・・・

バレエのレッスンを続ける中で、本当にそう感じます。

特に最近はピラテスなる物の登場で、本当に不必要なトレーニングが見直されるようになったように思います。

きっと社交ダンスでも、他のダンスでもそうなんだろうな~と思います。

だからなおさら、今現在、頂点にいる人のダンスをこの目で見てみたい!と思うのです。






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ