レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■卓球のミラー

今日は雨・・・

暗くて嫌ですね。

今、世界卓球で盛り上がっていますが、私も実は中学校の頃、卓球部だったりしたんです。

思い出しても、本当にショボイ選手でした。

それなのに、なんと主将だったんですよ。

なぜでしょう・・・本当に世の中不可解な事ってあるものです。


私はなぜだか、学級委員長とか、なんとか委員長に推薦される人でした。

自分ではとてもやりたくなくて嫌だったんですけれど・・・

そんなある日、部活動でキャプテンを決めるミーティングが行われたんです。

どこかの教室に卓球部の生徒達がみんな集まって、そしてそれに顧問の先生も加わって、話し合いが始まりました。

私としては、ちょっと安心していたんです。

だって、いつもは「また推薦されるんじゃないか!?」とひやひやする場面ですけれど、卓球はそんなに上手じゃないし、私よりも上手でなんか見るからに強そうな人がいましたから、ぜったいに自分にはならないと思っていたのです。

それで、誰にするか?と話合っていた時に、誰かが「☆☆さんが良いと思います!」と言いました。

☆☆さんは、とても力のある人で、私も、☆☆さんがいいな~と思いました。

すると、☆☆さんが「私、私・・・・・できません!!!」と言って、泣き出してしまったんです。

う、うそ!やりたくないから泣くってありなの?と思っていると、誰かが挙手を・・・

「それじゃ、ミラーさんが良いと思います!」

え~~~~~!!!

それで、なんだか知らないうちにキャプテンになってしまったのでした。

大会の時には、挨拶をして、そして1回戦で必ず負けるというショボショボ主将でした。







バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ