レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■生涯勉強したい

今日は2週間ぶりにバレエに行って参りました。

「1日休めば自分に分かり、2日休めばパートナーに分かり、3日休めば観客に分かる」というレッスンですが、2週間休むとどうなるのでしょうか?

観客どころか、世界中の全人類に知れ渡り、踊る資格をはく奪され、バレエ界から追放・・・なんて。

ともかく久しぶりに大張りきりでレッスンを受けてきました。

夜はジャズダンスのレッスンなので、それまでの間、ちょっとお仕事を。

今日のレッスン、久しぶりだったのは、私だけじゃなかったようです。

そのせいか、レッスンの内容がゆったりとした物でした。

久しぶりだからケガでもしたら大変!という先生の配慮でしょうか・・・

でも、ゆったりしているからと言って、楽だという訳でもありませんでした。

むしろジワジワ辛いかも・・・


帰って来てから、PCでメールやらいろんな事をやって、気が付いたら倒れて寝ていた。(!!)

そしてむっくり起きて、またPCに向かう私。


バレエのメンバーは皆、もう若いとは言えないけれど、見た目は若々しく見え、まだ「おばさん」と呼ばれたくないけれど、年齢的には「おばさん」に分類されるような世代です。

そんなメンバーなのに、レッスンの内容がとても充実していて、ただ、バレエ的なものを感じてその気になって帰ってくるようなレッスンではありません。

本当に、これから先、レベルアップをしていくための基本的な身体の使い方(?)のようなものをミッチリと学ぶ事ができます。

こんな生徒たちなのに、どうしてそんなに教えてくれるのでしょうか?先生って・・・

その先生が、秋に、1ヶ月間ピラテスなどの勉強をしに遠くへ行ってしまうことになりました。

その間レッスンがお休みなってしまいますが、私としては、ちょうど社交ダンスの発表会の時期でばたばたしている時なので、丁度よかったかも知れません。

その事よりも、私も勉強したいな~と思いました。

社交ダンスは「アシスタント・ティーチャー」という免許しかもっていないし・・・

もう年だからな~なんて思わないで、これからもチャレンジし続けたいな~と・・・

バレエの先生を見て、勇気づけられたような気がしました。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ