レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■風邪ひかないでね!

今日は良いお天気です。

この札幌もやっと春らしくなってきました。

ゴールデンウィークも終わって、皆さんもきっと現実の世界に引き戻され、仕事に追われる毎日をおくっている事でしょう。

実は私、GW中、風邪をひきました。

別に寒い思いをしたとか、誰かにうつされたりしたなどという心当たりもなく、ただ家にいただけなのに風邪をひいたのです。

思い当たる事と言えば、やはり忙しくてちょっと疲れていたかな~と・・・

でももうだいたい治りました。

だいたい治ったのですが、鼻水がとまりません。

昨日は個人レッスンだったのですが、25分の個人レッスンの間、鼻をかまずに我慢できませんでした。

踊りをやっている方ならば、必ず経験があるのでは?と思うのですが、風邪気味などで踊っていると、まわったりした時の拍子にピッ!と鼻水が飛んで行ってしまいそうになる感覚がありますね。

実際には、うまく自分でコントロールして、飛んで行って隣の人にかかるという事もない訳なんですが。

でもとにかく嫌な物です。




社交ダンスは、競技会のシーズンの様ですね!

次々とくるジュブナイルのレオタードのご注文から分かります。

風邪などひかずに頑張ってほしいな~~と思います。

体調が万全でない時に本番という場合も、中にはあるかもしれませんが、なんとか乗り越えられますように・・・

皆様の事、この北海道から応援しています。




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ