レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■やり方を忘れただけかな・・・

今日はフラダンスの個人レッスンを受けました。

7月に発表がありますので、そのための練習です。

フラは、実を言うとまじめにやったのは1年半くらい・・・

昨年の1月でやめて、1年以上経っているのです。

前にやった事のある踊りだから大丈夫よ!なんて言われて出る気になりましたが、踊りって覚えていれば良いってものではないですよね。

今日2回目のレッスンで、順番はなんとか覚えたというか、思い出したところまではいきました。

しかし、前に出来ていたことが出来なくなっていることに気付き・・・

フラは、足が強くないといけないという事は、あまり知られていないと思います。

特に、膝をぐ~っと曲げて低くなる時などが大変。

バレエで言えば、グランプリエ??

私にしてみると、グランプリエの方がずっと楽ですね。

やはり長い年月やってきてますから、身についているんでしょうね。

フラのグランプリエは「イラロ」と言います。

今日のレッスンの中で、少し順番を覚えた私は、ぐっと低く(先生と同じくらいに)やってみようと思いました。

それでやってみると・・・出来なかった!という訳です。

前はできたのに・・・?

どうやってやっていたのかしら??

先生に聞いても、「え~ただ低くなればいいだけだよ~」とのお答えで・・・

1年以上のブランクがありますから、フラを踊る足の筋力もなくなってしまったのでしょうか。

ん~!!もうちょっと練習してみます!!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ