レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■これが本当のパスワード

雨降っています。

GWだと言うのにね。

昨日、注文していた、小さなノートパソコンが届きました。

可愛いし、持ち運べるから良いですね~。

外出していても、メールやご注文のチェックができるし。


昨日はさっそく届いたパソコンを初期設定しました。

パスワードを入れる事になっていて、何にしようと思ったけど、絶対に忘れないようにお店の名前を入れたのです。

ってここに書いたらパスにならないんじゃないか?と思いますよね。

でも大丈夫。


設定をしてから、早速再起動してみました。

ユーザーとパスの画面が出てきたので、自信を持って入力をする私!

しかし!!

「パスワードが違います」ですと!!

何度入れても、違うと言われる。なぜ??

これではいつまでたっても使えません。

仕方なく、サポートセンターに電話しようと思いましたが、あいにく日曜日でお休みです。

よく調べると、パスワードを忘れた場合、そのパスの解除を頼むと有償なのだそうです。

え~~~~買ったばかりなのに!もう!?

諦めきれない私は、またパスワードを入力してみました。

何度やってもダメ・・・

だけど、もしかして、ミスタイプしたのではないか?

と思いました。

小さなPCの小さなキーボードは慣れていないし、その日も雨で暗かったので、間違ったのかも・・・

私は、いかにもミスしそうなところをそのように打ってみました。

すると!

なんとそれであっていたのです!!

だけど、パスを設定する時って、たいてい「確認のためもう一度」と言われるので、2回打ちますよね。

これもそうだったんですが、その2回とも同じようにミスタイプしていたんですね。

だからパスはお店の名前の様でそうでない、本当に私しかわからないなぞのワードになったのでした。

でも、良かった。一度は冷や汗が出たよ。






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ