レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ハッスル!したかも

昨日はとても楽しい日でした。

まずは昨日、ここにも書きました、バレエの発表会!

3時間半という長い舞台でしたが、とても良くて、飽きることなく観る事ができました。

演目は、「眠りの・・・」でした。

大きなバレエ教室ですが、本当に生徒の層が厚く、レベルが高いですね。

オーロラを踊るすごい若い人(て言うか普通なのかな?自分と比べるとすっごい若い人)が3人もいて、3人ともとても上手でチャーミングでした。

すごい若い人がオーロラで、それよりちょっとお姉さんの人がすでに乳母。

それよりもちょっとお姉さんだと、もう王妃の役で、若い力がみなぎる!(ご年配の方も群舞で出演されていました!)



舞台が終わってから、いつものレッスン仲間と居酒屋へ~~

踊りの話をしながら、お酒もすすみ・・・

あまりにも喋りすぎで、飲み過ぎた事にも気付かない自分。

さて、帰ろうか、と道を歩き始めたら、「ん?フラフラするかも・・・・」

いつもこのブログ読んでくれているKさんに導かれて歩きました。



Kさん見てますか~~~~~?





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ