レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■今度はフラか!

久しぶりに・・・

フラダンスをしました。

夏にあるパーティーで急きょ発表をする事になったものですから・・・

私の方で希望した訳ではないのですが、なんとなく成り行きで・・

前に一度踊った事のある演目なので、そんなに練習しなくても大丈夫でしょ?なんていう感じでした。

それで、その事が決まってから、昨日が始めての練習だったのです。


前にやったといっても本当にずいぶん前ですから、覚えてはいないと思っていました。

やっているうちに思い出すかな~~なんて。

それで、やってみると、フラって1番から4番くらいまであるものが多いのですが、その曲もそんな感じで、1番と2番はなんとなく身体が覚えていたんだけど、後半は本当にきれいに忘れてしまっていました。

教えてもらえば、あ~そうそう、と思いだしますが、身体は全然覚えていないのですよね。

これは本気で練習しないとダミダコリャ!!

発表は7月10日です。

それまで何回練習できるかな?

とカレンダーちらっと見ましたが、「いち、にい・・・」と数えると、すごく焦るので、数えない事にしました。

本当に、次から次と何かが起こるんですよね。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ