レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■終わりは始まりです!

11月から、自分でダンスの練習会なるものを開催し、あの手この手で頑張ってきましたが、昨日を最後に、一度店じまいすることにしました。

教室の空いている曜日をダンスホール風に解放したら、喜ばれるんじゃないかな~?と思ったのが、始めたきっかけだったんですが、ふたを開けてみると、全然違って・・・

ダンスを習いたい初心者の方の集いになりました。

ダンスを教えて!と言われますが、私はアシストティーチャーという身分。

教師資格をもっている訳ではありません。

ですからダメなんです。

それに、来て下さる方々、入れ替わりはありましたが、結局いつも必ず来てくれる方は女性ばかりでした。

したがって、私が相手をしないと誰も踊れない状況です。

3時間、あの方、この方、あの方、この方・・・・と踊り続けていくうちに、いつの間にか、足を(少しですが)痛めてしまったようです。

そんな事情もあり、昨日で一応辞めさせて頂く事にしたのです。

最後ということでしたが、いつものメンバーで楽しくガンガン踊りました。

足が痛いという事も、これからしばらく休めるんだから!と思えば我慢出来ます。

そして時間までたっぷりと練習して、お開きとなりましたが、口々に「これで終わりなんて残念・・・」と言われると私もちょっと辛いかな・・・・

だけど、やっぱりこうするしかありません。

この事は、私にとってとても良い勉強になったと思います。

この経験をこれからに生かしていきたいと思います。






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ