レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■健全な大人パワー

昨日は、ダンスパーティーに行ってきました。

お友達を3人ほど誘って、現地に集合。

体育館のような会場で、床はツルツルで、あまり良い環境とは言えないかもしれないけれど、そんなこと誰も気にしていなくて、沢山の人であふれていました。

本当に社交ダンスの愛好家って多いんだな~と思います。

年齢的には、やはりご年配の方が圧倒的に多いですね。

私はその中に入ると、とても若く見えるので、ちょっと嬉しいかも・・・



沢山の人の中に、見た事のある男の人がいました。

前に通っていた教室で、同じサークルレッスンに出ていた人でした。

もう、かれこれ4年くらい前でしょうか・・・

私の事、覚えているかな?

せっかくだから、その方の近くまで行って、ごあいさつしてみました。すると・・・

「ミラーちゃんだよね。」

と、名前までちゃんと覚えていて下さいました。

今でも変わらずにそのサークルに出ているとの事です。

そしてその方と、タンゴとチャチャチャを楽しく踊りました。

別れ際には「たまに遊びにおいでよ~」と言ってもらえて、なんだか嬉しかったです。

その方だけでなくて、あちらこちらに見た事のある人がいました。

たぶんいろんなパーティーで会っているんでしょうね。

私は今までに二つの教室でしか習ったことがないので、この程度ですが、長年に渡ってあちらこちらに顔を出しているような方も多く、そういう方は偶然に会うお友達も10人以上みたいです。

そんな風になったら、踊りに行っても楽しいだろうし、やはり踊る仲間って多い方がいいですよね。

自分はまだまだ顔が知られていない方ですが、この調子でいくと、数年後にはけっこうお友達も増えるかも・・・

遊びに行くと言っても、本当に健全で、お金も500円位しかかからないから、ダンスって本当に良い遊び(?)ですね。

大きなパーティでデモ、なんて事になると費用もすごいことになりますが、こうして仲間と楽しむ社交ダンスもありだよな~~と思う今日この頃です。







バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ