レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■集中!

今、ベロアの2wayを使った舞台衣装を作成しています。

ベロアというのは、生地に方向があります。

普通の2wayも方向はあるのですが、ベロアほどは目立ちませんね。

前身ごろに1つ、後身頃に2つというパーツを縫い合わせてレオタードができますが、ベロアの場合、その一つをもし逆方向に裁って、気付かずに縫ってしまったら、それはもうお笑い草です。

昨日は、朝、前にお世話になっていた社交ダンスの先生にメールをしました。

前の日の夜に、留守電にメッセージが入っていたのです。

内容は、「レオタードを注文したいのですが・・・」という物でした。

先生の携帯にメールをすると、すぐに電話がかかってきました。

そして、久しぶりにお話しをして、とても懐かしくて楽しかったんです。

朝のあわただしい時間帯なのに、ついおしゃべりをしてしまいました。

それから電話を切って、ベロアの生地に向かった訳です。

生地を広げて、型紙を並べて、そしてカット。

作業しながら、さっきの電話の事を考えていました。

そして気がつくと、裁ちたい方向と反対に型紙を置いてしまっていました。

時すでに遅しで、やり直し・・・あ~あ・・・考え事してるとダメね。

それでやり直して、前身ごろを正しく裁断。

その後、後身頃の型紙を生地にのせるときに、また違う事を考えてしまいました。

あっ!と気付いた時には遅くて、またまた逆に裁っちゃった・・・

それでまたやり直して、今度はさすがに間違えませんでした。

(間違ったまま納品することは絶対ありません!!!念のため・・・)



本当に仕事は集中しないとダメですね!


今日は間違えないようにするぞ!!!気合だ!






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ